こんなバイクも診ちゃいます!!!

ご近所の方でホームページから来てくださったCB72のY様!
あちこち回ったんだけど直してくれるバイク屋さんが中々なくて~って!
奥さんには「そんな鉄クズ捨ててきて」って言われるしー(笑)
確かに興味がない方には、どれも鉄クズに見えちゃうんですよねー(笑)
ちょっとバイク見せてもらって良いですか~?!
Y様大丈夫ですよ!アクセルワイヤーが切れてるだけですから(笑)
簡単に言ってみたけど部品出るのかな~?勿論、廃盤で前に2~3回近所で直したらしいのですが、やっぱり部品が無くて切れてた所をハンダで付けてたみたいです!
でも、チョット乗ったら切れちゃいます。
スキャン㈱廃盤部品捜索課の総力を挙げて捜索した結果アクセルワイヤー見つけましたーVVV
でも現物を確認するまでは手放しでは喜べません!週末には届くと思いますのでその時に結果報告します!
DSCF1593.jpgDSCF1594.jpg
CB72ってあまりジックリ見る機会が無かったから興味深々で色々見てみると、チェーンが右にあったりブレーキペダルは右なのにドラムパネルは左だったりこれがリンクとワイヤーで上手く出来てたりで、キャブレターもツインの一本引きだったり、昔の人は良く考えてます(笑)

そしてZ1のH様登場!
DSCF1584.jpgDSCF1591.jpg
「修理のZ1どんな感じですか~?」ってH様からご紹介で買ってくださったS様のZ1の状況を見に来られました!
本当にごめんなさい。ご迷惑をお掛けしております。
ほぼ原因は捉えたので今度こそ大丈夫です!も~ちょっとだけ待ってて下さい。
エンジンを組み始めたらブログにアップします!

もーすぐ3月で気候も良くなってきます!そして納車のバイクも3月納期が沢山あります!

またそれぞれの経過や完成車両をアップして行きます!

お楽しみに・・・!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード