GS400エンジンが載りました!!!

今月末でレストア納車予定のS様のGS400が完成しそうです!
約束の2ヶ月が守れそーで取り敢えず一安心です!!!
DSCF1547.jpgDSCF1548.jpg
も~ピカピカです!!!
ハンドルをチョットだけアップにしてタックロールに集合管のみという大人カスタムでこんな感じのGSならオシャレに乗れそーですネ!
オーダーしてくれたオーナー様のセンスの良さがヒカリます!(ウチのレストアもヒカリます(笑))
S様を紹介してくださった方は、当社に少年の頃から来てくれてる方でGT750初期型に乗ってるチョットだけイケてる方でお金が溜まったらGTもレストアに出してくれるそうです!!!アリガトね!
紹介者の顔を潰さないようにキッチリ造り上げますのでもーチョット待っててくださいネ!!!

それから・・・。
チョー久しぶりに川崎のチョー繁華街にお住まいのお客様が約4年ぶり?に遊びに来てくれました!
DSCF1545.jpgDSCF1546.jpg
Z400FX国内のE3でナントこのFXの登録年月日とオーナーの誕生日が一緒という途轍もない車両!!!
そんな車両は、二度と見つからないから一生物ですねー!!!凄い!凄すぎる!!!よく見つけたよね!
前は、ホークⅡに乗ってて(チョットヤンチャな)一回バイク降りて子供が生まれた記念にこのバイクを買ったそうです!納車されて直ぐに状態を見て欲しくてウチに寄ってくれたそーです!
車体廻りは、若干疲れた感はありますがエンジン自体は、イヤな異音も無く直ぐに何かしなきゃいけない所は無さそうです!見た限りキッチリ整備もされてるし遠方のバイク屋さんから購入したらしいのですが、ちゃんと整備出来る良いお店から買ったのかなぁ~って印象です!
ホークⅡも他店購入でメンテナンスは、ウチに来てくれてたのでFXもメンテナンスはウチに来てくれるそーです!
信頼されてるのかな~!って思うと気が引き締まります!ありがとうございます!
さぁー週末は、ヨンフォアとかZとかゼファーとか・・・。納車ラッシュです!頑張ろう!

当社は他店購入車、オークション購入車、個人売買購入車等でもレストア、カスタム、メンテナンス等お手伝い出来る事はしちゃいます!
あと車検とかもやっちゃいます!
ご相談は無料です(笑)遠慮無く遊びに来てネー!!!みんな人相悪いけど人は悪くないので(爆)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード