寒いのに皆さん元気です!

日曜日の午後の風景です!!!
DSCF1539.jpg
ヨンフォア2台、GS2台、CBX、モンキー、自転車等・・・。何か盛り上がってます(笑)
DSCF1537.jpgDSCF1538.jpg
写真左のGS400フルチューンに乗ってる東京のT様。エンジンを掛ける時は、常に押しがけと言う実に面倒臭いバイクを買ってくれました(笑)クランクまで軽量しているのでセルが回りません(笑)ビートのキャストにビート管、エンジンはピストン、ハイカムに至るまでフルヨシムラです!!!
写真右は、走ってたら一緒に走ろうぜーってT様に拉致られて来られた若干20歳の好青年!!!
ボロボロだったんですけどコツコツ磨いて綺麗になって来ました!って嬉しそうに言ってました!
若いのに旧車に乗れて凄いなぁーって素直に関心してしまいました!何かあったら言って下さいネ!力になりますから・・・VVV
ウチで買ってくれたバイクじゃ無くてもゼンゼン気にしないで来て良いんだよ~!って
来週のツーリングも誘ってみました(笑)

そして・・・。
僕のバイク、ツーリングに間に合わせてくださいよ~ウきゃきゃきゃきゃ~って通称男梅さんのヨンフォアの外装その他カスタムが完成して納車になりました!
DSCF1527.jpgDSCF1528.jpg
DSCF1529.jpgDSCF1530.jpg
ハンドルをセパハンにしてカウルをもっと低くして・・・。あらお腹支えちゃってて無理ぢゃーんでコンドル付けて楽に乗れる感じになりました(笑)
セレクトシングルにコミネのフルカウルで昔のカフェレーサーをイメージして、また色もむかし大流行のふじ色とかなり良いセンイッチャッテます(笑)元はノーマルフォルムからなのでまるで別のバイクになっちゃいました!
今後は、45ボアアップにダブルディスク、キャストホイールとまだまだやりたい事がイッパイだそうです。
一気にやるとお金が大変だからゆっくりやりましょうネ!!!

次は、4~5年ぶりにバイク動かそうかなぁ~って言う事で車検に持って来てくださった近所のI様・・・。
DSCF1532.jpgDSCF1531.jpg
写真左はZ2で右がZ1です!2台共当社で製作させて戴きました!!!
Z2は、ビートキャストにヨシムラ管で当時っぽく仕上げてZ1は、フレーム補強等をして足廻りも変えてのフルカスタムです!実に大人っぽい感じでカッコイイZ1に仕上がっています!!!
これメチャメチャ乗り易いんです!今までカスタムした中でかなり上位にくる車両です!!!
DSCF1535.jpg
キャブレターも忍者用の39パイMJNで(当時はZ用が無かった)小加工と絶妙なセッティングで(自我自賛(笑い))でメッチャ良い感じです!

GS400のS様の車両も今月末に納車できるように頑張ってます!

それと・・・。大変、ご迷惑をお掛けしている厚木のS様。もー悔しくてエンジンおろしちゃいました(泣)
クランクも抜いて全部やっちゃいます(大泣)
DSCF1536.jpg

お金は頂かないので・・・。チョット待っててくださいネ!完璧に近い状態でお返ししますので・・・。

お預かりの修理、レストア、レストア車ご購入、また車両ご購入の方の作業状況を随時ブログにてご報告して行きます!
お待ちのお客様もたまにブログのチェックしてみてくださいネ!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード