レストア頂きました~!!!

当社でヨンフォアのレストアやエンジンボアアップ、カスタム等をさせて戴いている八王子のH様のご紹介でKH400、東和スペシャルバージョンのレストアを頂きましたー!!!
オーナーの会社の従業員の方に立ちゴケされた事がきっかけで一気に加速したとの事です!

「取り敢えずピカピカにして下さい。これは家の飾りにするんで」と言う事でフレームからエンジン、ホイルに至るまで乗るのが勿体無くなっちゃうくらいにレストアしちゃいます!
DSCF1521.jpgDSCF1522.jpg
会社に着いてみんなの第一声が、修理ですか?って思うほど綺麗なバイクです!
BEETのキャスト(KH用)に高額で取引きされているBEETの爆竹チャンバー等レアな当時物が随所に盛り込まれてて塗装もゴールドにぼかしていく位置まで拘ってます!!!
僕もツースト三発大好きなので嬉しくなっちゃいました(笑)
S様、楽しみにしてて下さいね!!!

そして・・・。
土曜の風の強い中、湘南に走りに行った帰りに寄ってくださった埼玉のZ乗りのお二人!!!
DSCF1523.jpgDSCF1524.jpg
ごめんね~!遅くまで引っ張っちゃって(笑)
因みにPM3:00にご来店で閉店(PM9:00)までその間、2回くらい帰ろうとしてたんだけど「も~帰っちゃうの~」って引き止めて帰らせてあげませんでした(笑)
バイクの話しでチョー盛り上がっちゃって、またみんな詳しいから余計楽しくなっちゃて、あっと言う間に暗くなってホントごめんね~!!!
寒くなる前に帰ろうとしてたんだけど帰る頃には極寒でした・・・。
DSCF1525.jpgDSCF1526.jpg
写真左は48年式Z2でお父さんから受け継いで乗ってるそうです。親子二代でなんてサイコーです!!!
雨ざらしで放置状態からコツコツ直して現在に至るまで苦労しながらご自分で直してきたそうです!(エライっす)
そして最近、遠いのによく遊びに来てくださるZ1とヨンフォアを持ってる方・・・!
前回はヨンフォアだったので今日はZでみたいな。。。
セブンスター履いて玉虫にメッキ管とチョットアップハンでヤンチャな感じでチョーうち向きです(笑)
次は風防付けよーねー!!!
色々まだやりたい事もあるみたいで微力ながらお手伝い出来ればな~って思ってます!
また遊びに来て下さいね~!今度は、ちゃんと帰らせてあげるから~(爆)

あと・・・。2月の24日大黒PA、AM10:00待ってますね~!友達もいっぱい連れて来てね~!

今日は、マジメにお仕事頑張りま~す!!!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード