GS400の足廻り入れました!

GS400もやっと先が見えてきました!!!
新品のリムにスポーク、S様拘りのTT100も入って後は、エンジンを組み上げたら完成かなぁ~!
予定では、2月末くらいに納車出来そうです!
練馬までお届けに行きますね!
DSCF1497.jpg

先日の暖かさから比べるとまだまだ肌寒い中、何故か大盛況です(笑)
DSCF1491.jpgDSCF1492.jpg
ヨンフォア乗りのS様・・・。マフラーのスタッドボルトが一本抜けちゃったー!って!
因みにこのマフラーは、僕のサンゴーに付けていた25年前のモリワキです!
S様、話してたら友達の後輩でマフラー売ってくれ~って言われたんだけど何か売れなくて暫く付けてて良いよ~って貸してあげました(笑)

そして久々の中尾ちゃん(あだな)MK-Ⅱ登場!当社に来る芸能人?トリオの一人(笑)あと他にえなり君とバナナマンがいます(笑)
DSCF1493.jpg
本日はオイル交換にエレメント交換、マフラーガスケットも交換して、オイルパンのネジ山直してビンビンです!
ゲイルのホイルやTMR、モリワキモナカにスイングアーム、AP前後にとセンス良くイジッてます!

夜の寒い中、行き先を求めて東京の外れから遊びに来てくれたGT380のY様、この前エンジンをフルオーバーホールして慣らし運転の途中に寄ってくれました!「エンジン、メチャメチャ調子良いよ~」って嬉しい事言ってくれます!
でもね、お金掛けてもらって調子悪かったら僕らは、泣けちゃいます(笑)
話しが盛り上がり過ぎて写真撮るの忘れちゃった! ごめんね~!!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード