GS400外装完成!

S様ご依頼のGS400の外装とシートが完成したのでフレームに載せてみました!
DSCF1484.jpgDSCF1483.jpg
DSCF1485.jpgDSCF1486.jpg
純正カラーもカッコイイです!この色を選んだオーナーのセンスの良さも感じちゃいます!
後は、足廻りとエンジン載せて完成が見えてキター!!!
因みにエンジンも腰上O/Hでヨシムラタイプのマフラーを付ける予定です!(ウチの車両は、全て腰上O/Hだぁー)
S様もーチョット待ってて下さいネ!

そして・・・。2月1日club Do!の新年会を会社の近所のかしわ亭さんでやっちゃいました!

DSCF1487.jpgDSCF1488.jpg
DSCF1489.jpgDSCF1490.jpg
酔っ払う前にリーダーから今年の活動内容や今後の取り決めなど、台数も年々増えているので安全にツーリングする為にどうするかなど・・・。
リーダー、イジリ倒されながらマジメに話してました(笑)
画像で見るとみんな年取ったなぁ~(笑)ってつくづく感じちゃいます(爆)
昔は若かったのにー!って当たり前か~(笑)
この日は、当然電車バスで来てるので帰る頃には、ベロベロで皆さん変なおじさん状態でした!!!

次回のツーリングは、2月24日(日)です!
大黒PAにAM10:00
出発はAM10:30です!

まだ寒いので目的地は近場になります!
トランポも同行するので万が一の時には安心です!(その場で修理可能な車両は直しちゃうよ~)
暗くなる前に帰って来る予定なのでロングツーリングに自信が無い方や運転に自信が無い方も安心して参加して下さいネ!!!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

楽しい時でした。24日は宜しくお願いします。
プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード