GS400レストア車

S様からご契約頂いたGS400を組み始めました!
エンジンの腰上も開けてますので後日、画像をアップして行こうと思ってます。
他にも、T様ヨンフォアエンジンフルO/H、O様ヨンフォアレストアなど作業状況を順次アップして行きます!

今年初の車検にホークⅢとZRX400(ヨンフォア乗りのT様の息子さんの)行って来ました!
陸自の人に「もー2月だよ~!働け!働け!」ってハッパかけられちゃいました(笑)
来週も2台くらい行きますよ~!

DSCF1472.jpgDSCF1473.jpg
今の所こんな感じです!完全にバラバラから造るのでバッテリーケースのネジが折れてたりステムのベアリングが減ってたりステップバーが曲がってたり色んな発見があります!
その辺を組みながら直して行きます。
これが意外と楽しいんです!
完成した時のみんなのドヤ顔、今度アップしちゃおーかなー!!!ハンパないっす!!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード