ヨンフォアバラシました!

O様、ヨンフォアばらばらにしちゃいました!
これからパウダーコートしちゃいますネ!
DSCF1468.jpgDSCF1467.jpg
次は、組み付けから順次アップして行きますネ!楽しみにしていて下さい。

そして本日始めて寄ってくださった港南区のZ1Rのお客様・・・。
わざわざエンブレムを買いに来てくれてそのエンブレムが不良品でまた戻って来てくれて・・・。
ほんっとにスミマセンでした。
中古のエンブレムまで気を遣って買ってくださったり、商品点数が少ない中から何か買ってくれようと探してくれたり本当にゴメンナサイ。
ほんとに大人なナイスガイでした!何も買わなくてもOK!なのでまた遊びに来て下さいネ!バイクの話イッパイしましょう!!!
ナイスガイのナイスなZ1Rです!僕的にはかなりツボです!カッコイイ!!!
DSCF1469.jpgDSCF1470.jpg
DSCF1471.jpg
エンジン以外は、全部ご自身でカスタムしているそうです!
ステムは、ワンオフで製作してもらったらしくバッチリキマッてました!!!
さりげなく2型のタンクで・・・。
是非、ウチのツーリングも来て下さいネ!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード