遠くから有難うございます!

遠くは長野からバイク屋さんいっぱいあるのにウチを選んでくださっって本当にありがとうございます。
綺麗にレストアして雪が解ける頃に最高の398㏄、納車に伺いますね!
今回のベースは昭和52年式!!!
このまま、少し手を入れれば乗れるかな~で店頭に飾ってたんだけど、長野のO様!男らしく「レストアして下さい」じゃー僕もサービスで長野に納車行きます!みたいな(笑)
とても紳士的な方でヨンフォアに対する思い入れも強くて、高校時代に買えなかった事やこんな感じで改造しましたよね~って昔話しで盛り上がっちゃって時間無さそうだったのに引き止めちゃってスミマセンでした!
DSCF1363.jpgDSCF1364.jpg
秘蔵のノーマルマフラー最後の一本使っちゃいます!
これからバラバラにして組み立てて行く過程をブログにアップして行きます!
楽しみにしてて下さいネ!!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード