2012年ラストツーリング

今年も恒例の年末ツーリング(近場)をやりました!
今年は例年に無く(笑)マナーも良くまた台数も100台を越える勢いでお行儀良く城ヶ島までのツーリングでした!
朝10:00に大黒PAに集まってウチのツーリングに来てくれた人達は、どこまでなんだろう?って言うくらいバイクや車が沢山いて思わずカメラ小僧状態で写真を撮ってきました(笑)
DSCF1309.jpgDSCF1313.jpg
DSCF1310.jpgDSCF1312.jpg
DSCF1320.jpgDSCF1311.jpg
club Do!五代目リーダーです!
毎年、ラストツーリングはコスプレして来るんだけど今年はポルノ県警69号車ってコンセプトらしいです(笑)
大黒PAは、日曜日の午前中くらいに行くと色んな車やバイクが来てて見に行くだけでも楽しいですネ!
DSCF1314.jpgDSCF1315.jpg
DSCF1316.jpgDSCF1317.jpg
DSCF1318.jpgDSCF1319.jpg
チョーカッコイイケンメリがあったので写真撮っちゃいました!!!
GT-RとSA22C、僕が18才で始めて買ったのがSA22Cで色もこの色だったなぁ~!
懐かしい!!!
この他にポルシェやランボやフェラーリや国産旧車が沢山来ていて大黒PAは楽しいっすネ!
同じ鶴見区なんで大黒の帰りにウチにも遊びに来て下さいネ!!!
DSCF1321.jpgDSCF1322.jpg
DSCF1324.jpgDSCF1325.jpg
DSCF1326.jpg
無事にツーリングも終了して最後に横須賀PAでポルノ県警の締めの挨拶があり一年の走り納めが終了しました。
今回も沢山のお客様、ツーリングクラブの方に参加して頂き大変、盛り上がりました!!!
ご参加の皆様、お疲れ様でした!来年も一緒に走りに行きましょう!!!

そして今日はイブイブと言う事でチョットだけ甘えさせて頂いて東京駅のイルミネーションシアターを見に行きました!
DSCF1327.jpgDSCF1329.jpg
DSCF1330.jpgDSCF1331.jpg
折角、大渋滞の中行ったのにあまりの混雑で中止になっちゃうし・・・。
本当は東京駅一面に画像が転写されてとても幻想的なイルミが見れるはずだったのに(泣)
でっ!スカイツリー行こうよ~て事になり開業初のクリスマスを迎えるスカイツリーに行って来ました!
DSCF1332.jpgDSCF1333.jpg
初めて近くでスカイツリー見たんだけどデカイ!
遠くから見てるとそんなに大きく見えなかったんだけど近くで見ると半端じゃなく大きくてカメラのフレームに入り切らなかった(笑)
DSCF1334.jpgDSCF1335.jpg
そらまちの入り口にあったツリーが綺麗だったのでパシャ!
この後、そらまちショッピングモールをブラブラして、色んなお店があってとても短時間では見て回れないので今度、ゆっくり見に来ようって感じです!

お腹も空いて来たので6階のレストランフロアーに移動して某有名店の牛まぶしを発見!!!
黒毛和牛か松坂牛か男の真価が問われる場面です(汗)
DSCF1336.jpgDSCF1337.jpg
男見せました(笑)
真価は、画像を見て判断して下さい(笑)
も~ホントに旨かったです!!!最後の出汁で食べるお茶漬けがまた何とも言えずにサイコーでした!!!
スカイツリーに行ったら寄って見てください!

年末に納車予定の皆様、甘えさせて頂きました!スミマセン!
明日からまたガンバリます・・・。


























関連記事

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード