N様 Z1製作中~!

昨日に引き続きN様Z1の製作をしてます。
一応、今日納車の予定だったんだけど・・・。スミマセン。。。
取り敢えず途中経過です!
DSCF1305.jpgDSCF1306.jpg
エンジンも載って今の所、いい感じですVVV
あとは、キャブ付けてマフラー付けて外装載せて試乗して・・・。
クリスマスくらいになっちゃいそーです。スミマセン。。。
サンタさん重くて持って行けなさそうです。袋が切れちゃいそーだし、トナカイもかわいそーだし・・・。
取りに来て下さい(笑)最寄の駅までお迎えに行きますので(笑)
DSCF1307.jpgDSCF1308.jpg
外装の色どーでしょ?画像で見ると青っぽく見えますが、実際に見るとムラサキっぽくも見えるし、キャンディーパープルって感じです!
車体がピカピカのフルレストアで外装もチョット派手目なのでかなり目立つと思います!

ここまでで約1ヶ月半くらいです!エンジンフルオーバーホールのフルレストアだとやっぱり2ヶ月くらいは、掛かっちゃうかな~!

レストアを検討中の方は、遠慮無く相談に来てくださいネ!
時代を考慮したお父さんのお財布にも優しいリーズナブルなお値段で受付てます!
でも、奥様、彼女、他ご家族のご理解を得てからにして下さいネ!
僕、お客様の奥様に嫌われ率ナンバーワン!なんですから(泣)「うちの旦那に無駄遣いさせてるのこの人?」



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード