12月23日(日)今年最後のclub Do!ツーリングin城ヶ島!!!

今年も残すところ後僅かとなりました。
恒例の忘年ツーリングを12月23日(日)にやっちゃいます!!!

大黒PAにAM10:00集合

AM10:30出発

行き先は、城ヶ島です!

今年のラストツーリングは、チョット控えめな仕様でご参加お願いします!

因みに直管はNGです!三段シートもなるべく控えめでお願い致します(笑)

当然ですがくれぐれも大人の対応でお願い致します(爆)


そしてここからは、現在の工場の進行状況レポートです!

先ず前回のバランサーシャフトのメタルのGSX250Eです!
DSCF1296.jpgDSCF1297.jpg
途中経過が大分抜けちゃったけど無事に組み終わってエンジンを車体に載せました!
後は、何日かに分けて増し締めして終了です!
H様もーチョット待ってて下さいネ!年内、ギリギリになっちゃうかも知れませんが頑張ってます!

次はN様のZ1です。
DSCF1294.jpgDSCF1295.jpg
オーバーホールも無事に終了して塗装する為にマスキングしてます!
ウチはキズになるのがイヤで組み上げてから塗り上げていきます!
拘りのブラックペイントで意外と好評なんですよ(笑)
外装も完成間近なので週末くらいには、もしかしたらいけるカモですVVV

間に合わなかったらクリスマス納車かな~!あっ!クリスマスは定休日でした!(笑)


続いて・・・。T様のヨンフォアに組み付けるピストン廻りとロッカーアーム!
DSCF1299.jpgDSCF1304.jpg
DSCF1300.jpgDSCF1301.jpg
ピストン関係は、ただのモリブデンショットじゃないんだから!!!
スーパーナンチャラ・・・ショットでチョット新しい試みです!
更にフリクションロスを無くしてよりスムーズに且つより高回転回せるよーにって加工です!
ブログだとコアな話になっちゃうので詳しくはメール又はお電話で長いウンチクを聞きに来て下さい(笑)

T様のエンジンは、来年になっちゃいます。ゴメンナサイ
でも楽しみにしてて下さいネ!お金掛けた分良いエンジンになりますから・・・。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード