CB750KのF様外装交換!

F様の外装交換が完了しました!
カッコ良くなってご本人も大変喜んでいました!
外装を交換しただけで新しいバイクを買ったような気になっちゃいますよね!!!
DSCF1289.jpgDSCF1290.jpg
僕の手違いで一週間取り付けが遅くなっちゃってごめんなさい。。。
次は、マフラーを赤く塗ってって言ってました(笑)何か派手になりそうですね!!!


次は、バランサーシャフトのメタルが焼き付いたGSX250E・・・。
先ず焼き付いた原因は、0.06㎜シャフトが斜めになっていてシャフト自体が揺れちゃってた!
その原因がケース本体のシャフトの付く穴が0.06㎜楕円形になっちゃってた!!!
そこでケース自体を加工してガタを無くしました!
って書くととっても簡単に出来ちゃった感じですけど試行錯誤の結果この方法が後々の事を考えると一番良いのかな~て事で修理しました!費用的にもネ!!!
DSCF1291.jpgDSCF1292.jpg
腰下も組み終わって後は腰上だけなので上手く行けば今週末くらいで完成するかな~!
お正月、乗りたいもんネ!!!ファイトで頑張ります!
Z1のN様 GTのY様 各車両も年内目指して頑張ってます!もーチョット待っててくださいネ!!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード