ヨンフォア祭りだ~!

今日は、開店直後から凄い事に・・・!
先ず始めに千葉県からY様のヨンフォアを398㏄注文してくれているH様がオイル交換に持って来てくださって・・・!
IMG_0822.jpgIMG_0821.jpg
因みに慣らしが500㌔終わったのでサービスオイル交換です!残りのあと500㌔大事に慣らし運転してくださいネ!

そして川崎のS様のお友達がヘッドライトブースターを買いに来てくださってついでにイグニッションパワーアップKITも付けてこのイグニッションパワーアップKITがナカナカの優れものでヨンフォアに限らず何でも付けられるんだよ~って話してたらZ400Jのお友達も付けてー!て感じで何か久々の大盛り上がりでした!!!
IMG_0815.jpgIMG_0812.jpg
近所のS様もサンゴーで遊びに来てくれたりで今日はヨンフォアショップっぽい感じです(笑)
IMG_0820.jpgIMG_0823.jpg
右のヨンフォアはS様のエンジンフィンまで鏡面の変態仕様(笑)実は上の赤のヨンフォアはチョー変態仕様です!後日変態加減もアップしますネ!
IMG_0813_20140223204846102.jpgIMG_0829.jpg
左のヨンフォアがなかなか綺麗に乗ってますね!って感じです!
IMG_0831.jpg
何か無造作にバイクが並んでていい感じです!
この後、Z2のT様が来てくれたり(セブンにお弁当とタバコとコーヒー買いに行ってくれました)と寒いのに皆さん乗ってますネ!
でもキャブ車は冬は調子良いから乗りたくなっちゃうのかなぁー!
また遊びに来てくださいネ!!!







テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード