フルレストアでお預かりのヨンフォア完成!!!

東京のK様からご依頼のヨンフォアが完成しました!
今週、車検取って試乗して納車になります!!!
IMG_0005.jpgIMG_0006.jpg
IMG_0007.jpgIMG_0008.jpg
持って来られた時は若かりし頃の面影がバリバリの大アップハンからチョット大人っぽくなりました(笑)
ヨンフォアが一台買えちゃうくらいお金をかけてレストアする方がたには皆さんそのバイクじゃなきゃダメな思い入れがあってそんな皆様のお役に少しでも立てたならバイク屋冥利に尽きるってもんです!
僕らもバイク屋であってバイク乗りなのでその特別な思いが痛い程分かっちゃいます!!!
さぁ~そろそろ僕も変態750FX直そうかなー?!倉庫に行く度に無残な姿を見て何故か悲しくなります・・・。作るのに4年半くらい掛ったから。。。別の車体じゃイヤなのでこれを直します。。。
バイクってなんか良く分かんないけど不思議な力がありますよネ!
K様、あとヨシムラの限定マフラー待ちですが一旦納車出来るようにしますネ!
折角の良い季節(夜だけかな?)に勿体無いですもんネ!

そして横浜のT様のZ1ベース車が入荷しました!今回もアメリカからの入荷です!!!
IMG_0010.jpgIMG_0013.jpg
IMG_0011.jpgIMG_0012.jpg
因みに車体はもーバラバラです(笑)
フレームとかスイングアームとかはパウダーコートになって外装もオーナーになる方の好みの色に変わる予定です!次は、組み始めからブログにアップして行く予定です!お楽しみに!!!

デジカメの故障?でチョットの間、ブログをお休みしていましたが、こんな文才の無いブログでも楽しみにしていてくださる方がいらっしゃったので少しでもご期待に応えられるように面倒臭がらずにガンバリま~す!!!

あと、ツーリングの告知をしちゃいます!
9月1日(日)clubDo!ツーリング 夢さんと合同です!(ショウ君待ってるよ)
行き先 千葉のロマンの森
集合場所 大黒PA
時間AM9:00
出発AM9:30
行きは京葉道になりますのでガソリン等の計算は個々にお願いします!
今回は、トランポも同行します!









テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード