ラグーナ蒲郡のビンテージバイクフェアーに行って来ました!

5月26日(日)愛知県のラグーナ蒲郡に日頃大変お世話になっているコンボイさんの志賀社長に誘って戴いて参加させて戴きました!!!
前の晩の11時くらいに出発して途中、パーキングに寄りながら午前3時くらいに着きました!!!
DSCF1946.jpgDSCF1949.jpg
今回からセーフティローダーはやめて2tロングのパワーゲート付きにしてみました!
意外と積み易くて台数も乗るし、車も速いしで次からコレにしょ!ってみんなで納得です!
ただ、パワーゲートがチョット小さくて降ろす時に若干一名、死に掛けてました(笑)
何故かイベントに行くと寝られなくて近くのコンビ二の駐車場で例の如く酒盛り(笑)
何だかんだしてるうちに夜が明けて開門時間になっちゃった!結局、殆ど寝てないし~!
DSCF1951.jpgDSCF1952.jpg
DSCF1953.jpgDSCF1954.jpg
今回は沢山バイクを持って行って本場のヨコハマ仕様を愛知県の皆様に見て戴きました(笑)
DSCF1955.jpgDSCF1956.jpg
DSCF1958.jpgDSCF1959.jpg
DSCF1961.jpgDSCF1962.jpg
DSCF1963.jpgDSCF1964.jpg
DSCF1966.jpgDSCF1968.jpg
DSCF1969.jpgDSCF1970.jpg
DSCF1971.jpgDSCF1972.jpg
DSCF1977.jpgDSCF1978.jpg
総入場車数2500台!!!
こんなにデッカイミーティング初めてです!!!
そして古い車も来てました!!!よく旧車雑誌で見掛けてたので思わずパシャ!!!
DSCF1974.jpgDSCF1975.jpg
チョーカッコイイ!!!最近、車の旧車にも興味があってもーハンパないっす!!!
DSCF1981.jpgDSCF1982.jpg
イベントの中でバイクおそ乗り大会と早押し大会があってウチのO君に出なよーって半無理やり行かせたら・・・。
DSCF1985.jpgDSCF1984.jpg
DSCF1987.jpgDSCF1988.jpg
ナント、ナナなんと見事優勝!!!
寝てなくてフラフラ状態で半ばギャグで行ってもらったのに空気読めずに優勝しちゃいました(笑)
ウチのブースも和気藹々でホントに楽しい一日でした!!!
DSCF1989.jpg左がウチのメンバーの娘さん!右がお友達!やっぱ女の子がいると更におじさん達は盛り上がります(笑)

ジャンケン大会でいつも良いところまで行って負けちゃってたカップルを僕がナンパしてきました(笑)
なんかこの二人、可愛くって気に入っちゃいました!
DSCF1990.jpg
彼氏はCB750乗り!今度は、横須賀でウチのミーティングが10月6日にあるから来てネ!って言ったらチョー困ってました!ダメだよ!来ないと!!!強制だから(爆)

こんなに沢山の人を集められるなんて本当に凄いの一言です!
大御所の業者さんも沢山紹介してくださって今年のウチのヨンフォア&旧車ミーティングにも参加してくださる業者さんも紹介してくださってホントに志賀社長には感謝です!
イベントをやるのって本当に大変なんですよ。
ウチも今年で11回目なんですけど、毎回ドタバタでヘトヘトですもん(笑)
本当にお疲れ様でした!

また、いつも手伝いに来てくれるclub Do!の皆、いつもありがとうございます!

今回のイベントに携わった全ての皆様、楽しい1日でした!

ありがとうございました。

お疲れ様・・・!


































テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード